ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

少し復活~😃⤴️

おはようございます~😌

薄曇りの隙間から陽射しが微かに~

今日も寒い1日になりそうです

久々に来た片頭痛&緊張型頭痛~😭

🏥からの薬も中々効かず、辛かったけど今朝はだいぶ楽になりました😃

20代から発症したこの頭痛、今では新薬もあり昨今は頭痛と上手く付き合っていたのですが呑むタイミングをずらしてしまうと悪化するばかりで~今回は旦那様とゆづくんに迷惑をかけてしまいました~😅

又、ボチボチと参加させて頂きますので宜しくお願いします( `・ω・´)ノ



ブログを書いていたらゆずくんは父しゃんのパジャマの中に隠れてました~(笑)

しっぽ、出てるよ~😅


昨夜、寝室で~

私は寝てましたが~ゆづが中々寝ず、夫が相手しながら📷を撮ったようです😅


今日も良い1日になりますように~🐈

×

非ログインユーザーとして返信する