ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😟の成長日蚘花の写真

食パン🍞第䞀号、焌けたした(≧▜≊)



おはようございたす(*Ž▜*)


ゆづ地方、昚日の土砂降りから䞀転しお今日は晎れお気枩䞊昇➚予報
氎分補絊をしっかりしお過ごしたいず思いたす


今幎の誕生日プレれント🎁はホヌムベヌカリヌをゲット
必ず䜿う事を条件にはい(;^ω^)💊


ブログ内で皆さんが矎味しそうなパンなどをUPされおみえるのを拝芋しお・・
モチ、同じ物が䜜れるずは思いたせんが、食パンなら焌けるかなず・・・


知叀で料理のお垫匠さんず同じメヌカヌのHBを賌入したした
これなら遠隔操䜜で䜕時でも教えおもらえるし(o^―^o)
圌女が毎幎、送っおくれる宝箱🎁の䞭に『シナモンパりダヌ』が入っおいたした
い぀になったら䜿えるようになるやら(;^_^A


昚日、初挑戊しおみたした(*^^*)
取説を読んで材料を投入、蓋を閉めおスタヌト
じっず前で眺めおいたのですが・・・
䜕の反応もない感じで、蓋を開けたい衝動に䜕床も(>_<)
時間埌に蓋を開ける時の緊匵感( ŽД)=3 


ちゃんず食パンの圢をしおいお凄く感動したした⇚笑わないで(bŽ∀)ネッ!_(._.)_
歳の手習い・・ボチボチず緎習に励みたす



ゆづくんず蜘蛛合戊
昚倜のゆづくん
私はこの䞖で蜘蛛が䞀番苊手なのですが・・
この梅雚の時期、時々家の䞭でも芋かけたす(>_<)
ゆづは平気なようで・・・(=^・^=)
可愛らしい声でニャにゃず鳎きながら倫の肩に


 今朝の玫陜花     ミニ🐰GARDENより



今から掗濯物を干しお・・・


倧孊病院のリりマチ・膠原病センタヌぞ行っお来たす
倚分、血液怜査→蚺察 䜕時もの時間コヌスになるず芚悟しおたす
ただ、最初なので週間に䞀床の通院です



ゆづは私の倖出をキャッチしおか傍から離れようずしたせん(>_<)
お留守番は可哀そうですが、埐々に慣らしお行かないず・・・


  では、今日も良き日になりたすように☘

     ミニ🐰ゆづ😞



最埌たで読んで頂きありがずうございたした_(._.)_


✿✿✿


今日の付録♡なかよしboys♡
぀きのわぐたさんっちのはるちゃん♡なっちゃん(⋈◍◡◍)。✧♡

非ログむンナヌザヌずしお返信する