ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ヒンヤリと☔️で始まる一日!



おはようございます(*^^*)


ゆづ地方、予報通り雨がシトシト降って、今朝は肌寒い朝になっています!


部屋の隅にまだいた(^◇^;)ヒーターを点けて丁度良い感じです^ ^


ゆづも毛繕いの後、眠りに入りました😸

ぬくぬくが気持ち良さそう〜スヤァ..




昨日は脳神経外科へ!

年1回の頭部MRIの検査に行って来ました。

動脈瘤と首の両面のプラークが大きくなっていないか?の検査です(;´Д`)ドキドキ

10数年続けている検査ですが、今回もセーフε-(´∀`*)ホッ

昨年から成長してなくて、経過観察で済みました😊

手術などせず、このままで済みますように🙏



張り詰めていた気分から解放されて!

急に小腹が空いて🏥近くのコ◯ダで一休み^ ^


夫はクリームソーダを嬉しそうに注文🥤

可愛い長靴に入ったソーダ^ ^

お店に入っても恥ずかしくて注文出来なかったそうです(´-ω-`)ふーん.....



昨日、帰り道(車中から)

雲がモクモク〜この時点で皆既月食を見る事は諦めました(ノд-。)クスン



運転手の夫

お留守番のゆづ

疲れたのでしょう‥

昨夜は早くから仲良く寝てましたぁzzz…



昨日の朝

ガウラが咲き始めました^ ^🤗

今朝は雨で萎れてるだろうなぁ〜



ゆづ地方は雨も今日だけ!

明日はお天気☀️予報


今日は病院通いもお休み

挑戦したい事があるので頑張ってみますね🐰


今日も穏やかな一日になりますように〜☘️


    ミニ🐰&ゆづ🐱

×

非ログインユーザーとして返信する