ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

早寝・早起き・朝ごはんのゆづ😸

おはようございます^^


今朝、新聞を取りに外に出たらカエルさんと目が合いました(*^^*)


ゆづ地方、夜中に少し☂が降った気配が・・・
今は青空に雲がポッカリ!
🌥は急速に西から東の空へ移動中ーお天気になりそうです☀


今日は夫も休日!
朝寝坊できるはずでしたが・・
ゆづは早朝4時から絶好調・・(;´д`)トホホ
遊んで!お腹すいた!ご飯🍚!の猛攻撃(猫パンチ)


昨夜は早くから寝落ちしてたから・・


今朝も元気いっぱいのゆづです(=^・^=)
私の後ろを付いてまわり・・どこでもお供にゃ
気を付けてないと肩登りジャンプ! モウ!痛いって(>_<)
今も足元で椅子をガリガリしてるーダメって(怒)ゆづ!
家の中に私の怒鳴り声だけが響いてるぅ・・


毎週、土曜日は起床時に骨粗鬆症の薬を飲んでいます!
服用後は少なくても30分間は横になってはいけないので私も4時から起きる事に(>_<)


早朝から洗濯やら色々出来て嬉しいけど・・
早くもこの時間で少々疲れが・・( ´Д`)=3 フゥ


薔薇から紫陽花の季節に!
朝日を浴びて綺麗(*´▽`*)


さぁ、夫はまだ寝ています^^
ゆづに猫パンチを食らおうが、舐められようが平気で寝ています(笑)
そろそろ起こして、朝食を食べてもらわないと片付かない(>_<)


では、みなさま
良い週末をお過ごしください~☘


  ミニ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する