ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

時間が緩やかに流れています~(*´▽`*)

こんにちは^^


ゆづ地方、今日は薄曇りで少し肌寒いです^^
パソコン机の椅子にはまだ一人用のホット座布団が・・(*'ω'*)
お尻はヌクヌクです(^▽^)/


夫はいつものように出勤!
見送ってからゆづと私はのんびりと過ごしています^^
洗濯物はパッリっと乾くか?微妙なお天気ですが一応干しました!
今日は『黄砂』が日本列島に大規模飛来とテレビで見ましたが・・
ゆづ地方風も無く、今のところ大丈夫そうです^^


今日のゆづくん(=^・^=)


朝からふたりでぼーと過ごしていました
今朝は骨密度改善の為の💊を起床時に飲む日です!
1時間は横になってはいけないので、昨夜の韓国ドラマの録画を見て寝ないように気を付けていました^^


外の鳥たちの囀りが気になるのかジーと根気良くお外をチェック!

そして今はお昼寝中です(=^・^=)


昨日は大学病院に10時から15時迄いました( ´Д`)=3 フゥ
採血は一回で済んだので良かったぁ(*^^*)
リウマチの💊は又、増えました・・
お陰様で痛みの方は大分緩和されて楽になってきました(≧▽≦)
でも、今日は車のハンドルを持ったせいか?手の関節がはれてこわばりがあります!
パソコンのタイピングも休み々で行っています^^
指がスムーズに動かないんです(>_<)


昨日、先生におバカな質問をしてしまいました💦
 🐰:痛みは💊のおかげで楽になってきているのでしょうか?
先生 :そうですね!続けないと駄目ですね!即答


💊 恐るべし
(;´д`)トホホ・・やはり、永久💊なんですねぇ



かなり出遅れているミニ🐰
まだ、『鬼滅の刃』見たことないんですよね💦
ですから主人公も内容もさっぱりです(;´д`)トホホ
HDDに録画はしてあるのでボチボチ見始めようかと思います^^


今日のミニ🐰GARDEN
白いオダマキが咲き始めました^^

   


ガザニアの地植えは難しいかな?と思いましたが今年は初挑戦!
今のところ、綺麗に咲いてくれています・・梅雨が試練だなぁ・・

   

 
まだゆづには言ってないのですが・・・
夫が帰宅したらゆづを月1回の検診に連れて行きます(;^_^A
それまでゆっくり寝かしてあげたいと思います^^


では、みなさま
良い週末をお過ごしくださいね~☘


    ミニ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する