ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

黄砂〜風景が霞む程度〜( ̄▽ ̄;)

こんにちは〜(*´∀`*)


ゆづ地方、晴天ですが空はBlue skyでは無く霞んでいます⛅️
突然、強風になったり、凪いだりして黄砂が飛来してるようです😔
スマホで調べると非常に多い区域に入っています
気温は24℃〜過ごし易い休日ですね(^^)


ゆづも外を眺めてまったりと過ごしています😸


昨日は夕方から動物病院行きで疲れたのか‥
朝まで私の手枕でぐっすりと寝ました🐱


月1回の定期健診ですが・・・
異常なし!(´▽`) ホッ
女医先生に『ゆづくん、大人しくなったねぇ』って褒めてもらって(=^・^=)
私は『借りてきた猫』とはゆづの事なんだぁと心の中で苦笑い^^



朝からこの可愛いポーズを何度も目にして〜💕
前足がたまらん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私達夫婦はメロメロです〜(๑>◡<๑)←親バカ

網戸にして風を少し入れて~気持ち良さそうです(=^・^=)


今日は母の日🌺


最近、気に入っているフォートナム&メイソンの紅茶☕️とビスケットを取り寄せました😊
とっても美味〜(*^▽^*)♡


今日のミニ🐰Garden


薔薇も次々と咲き出しました(´ー`)


カルミア〜可愛いお花です!
押し花の花材としても貴重な存在です🥰


実はこの記事!午前中にUPするつもりだったですが・・・
ふと気付いたらゆづの姿がどこにも見えない( ゚Д゚)
家中、夫と何度も一緒の所を目を変えて探し回っても何処にもいない(>_<)
ひょっとして洗濯物を取り込んだ時に飛び出したのか?
もう頭の中はパニック状態で鼓動はMax!


近所をゆづの名前を呼びながら30分探し回ってヘトヘト・・
ご近所さんはビックリされていたと思います(;^_^A


もう、私の心身も限界に来ていて取り合えず家へ!


もう一度、家の中を探索!


いましたぁー(´;ω;`)ウゥゥ
たぶん5回は夫の部屋を隅々まで探したのですが・・
ソファーにカバーがかけてあるのですが、その隙間に潜って寝落ちしていました(;´д`)トホホ


呼んだら、返事してよねぇーゆづくん🥺


まぁ結果オーライで本当に良かったのですが・・・
ゆづを見つけた時には抱きしめて、泣きじゃくってしまいました( ノД`)シクシク…
当のゆづはなに??かぁちゃんって感じで涙をペロペロと舐めてくれました・・


夫も私も精根疲れ果てて3時間ほど寝落ちしてましたぁ
勿論ゆづを挟んで川の字で・・・


そんな感じで今日はゆっくりと過ごす予定が少し狂いましたぁ


でも、ゆづに何事もなく本当に良かった
それだけで満足です(*´▽`*)


では、みなさま
明日も穏やかな一日になりますように~☘


最後まで読んで頂き、ありがとうございました_(._.)_


     ミニ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する