ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

落ち込んだけど・・笑顔に(*´▽`*)

こんばんは^^


いつもお越し頂きありがとうございます🐰


ゆづ地方、今日は気温がぐんぐん上がり↑初夏の暑さ27℃まで💦
ゆづのお気に入り場所にも夏ベッドを用意しました😸


気に入ったのか今(21:20)も寝落ちしていますzzz


今日は朝から少し落ち込みました(´・ω・`)
何時ものように、夫を送り出して(6時)その足でバケツ一杯の草とりと花がら摘みをしていました^^


今朝は気持ち良いなぁーと、遠くから聞こえるキジや鶯の鳴き声に耳を澄ましながら・・
かれこれ1時間ほど外に居たでしょうか・・・



アㇾㇾ( ゚Д゚)
ベランダ下の室外機の上にシーツの入った大きな洗濯カゴが・・・ガーン😨
今思えばシーツをカゴに入れて、その後花壇の花の水やりをしていて・・
家の中に取り込むのを忘れたんですね( ´Д`)=3 フゥ


2日前に洗って、私的にはもう防虫剤を入れてキチンと仕舞ったはずが・・・
昨日の雨に濡れてビショビショ(´;ω;`)ウッ…


勿論、洗い直して先ほど仕舞いましたが・・・


洗濯2回より、こんな事をやってしまった自分が情けなくてぇ・・・
これからもっと『うっかり』が増えて来るんでしょうねぇ(;´д`)トホホ
今後は一つを片付けたから次に進むよう気を付けようと思います(>_<)
それも忘れそう( ^ω^)・・・


でも、嬉しい事もありました(⌒∇⌒)
20代からの親友である私のお花のお師匠さんが近くに来たから出ておいでと!!
やったー!いつも行くうどん屋さんで合流❣
コロナ感染拡大防止の為、いろんな工夫がしてあるお店なので安心して行けます(*^^*)
1時間弱のうどんデートでしたが静かにお喋りしながら、楽しい時間を過ごしました♡


落ち込んでいたけど元気が出ました(*´▽`*)


そして5月はミニ🐰誕生日月なのでお花🎁貰っちゃいました(≧▽≦)
大切に育てたいと思います^^



今日はお花も昨日の雨で潤ったのか?絶好調(*^^)v


シランの群生の中にカキツバタ?が毎年花を咲かせます^^

夫が草と間違えて全部、引っこ抜いてしまったギボウシくん
ちゃんと芽を出してくれました^^エライ


明日には咲くかな・・このバラの匂い最高なんです^^


さぁ、今日も無事一日が終わりました(*´▽`*)
ゆづはまだ高い所で寝ています
降りる時、寝ぼけてないか心配ですにゃん(=^・^=)


明日は朝から大学病院のリウマチ・膠原病センターへ行きます!
採血、1回で済むと良いけどなぁ・・
何時も3回目は手の甲から採ります(>_<)


では、明日も穏やかな一日になりますように~☘


おやすみなさい(*´ω`*)


     ミニ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する