ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづくん、ちゅーるタワーゲット!

こんにちは^^


いつもお越し頂きありがとうございます_(._.)_
皆様のお部屋に中々伺えなくて御免なさい🙇


ゆづ地方、朝から☂がしとしと降って肌寒くヒーターを入れています!


今日は『こどもの日』
ゆづにもちゅーるタワーを用意しました😸
私、ちまきが大好きで毎年、この時期を楽しみにしています^^


GWも最終日
雨でも夫は少し近場にドライブに行きたかったようですが・・・
ゴミ出しをして、朝食の用意をしていたらお腹が脂汗が出るほど痛くなってきて、お出かけ中止(m´・ω・`)m ゴメン…


2時間ほど海老さんになって温かくして寝てたらお腹の痛みも治まりました^^
先程、軽く朝食兼昼食を食べて💊を飲みましたが大丈夫そうです( ´ー`)フゥー


最近、夜中に喉が渇いて何回も起きます(;´Д`)
うがいをしてから、お水(水素水)を飲みに台所へ・・
私の腕の中で寝ているゆづも必ず一緒に起きてきます(=^・^=)
そして寝室へ戻ると私より早くお布団の中へ潜る(笑)


この1日に近くの自家農場生産物販売所へ夫と花の苗を見に行きました行きました!
しっかりした苗で花がたくさん咲きます^^


野菜の苗も毎年こちらで購入していたのですが・・・
少しだけでも植えてみようかと思いましたが・・・
夫に即決でダメ出しをされ諦めました( ´ー`)フゥー...
今年は自分の体の事だけを考えてろと!!


昨日、夫が耕耘機で綺麗に草を耕してくれました(*´▽`*)


今年はバラの手入れもきちんとできてないのですが・・・
今朝ゴミ出しの後、花壇を見に行ったら徐々に咲き出してました(*´▽`*)
花は癒してくれますね(⌒∇⌒)

    


    


連休も終わり明日から我が家は平常生活に戻ります!
寒暖差の激しい中、体調管理も大変ですね(>_<)
みなさまもご自愛くださいね(*^^*)


さぁ、出かけていれば夕食は外食を予定していたのですが・・・
なにか?ある食材で夕食の準備にかかりましょう( ´Д`)=3 フゥ
お腹に優しいメニューで(b´∀`)ネッ!


   明日も穏やかな一日になりますように~☘


        ミニ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する