ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

僕もお手伝いするにゃ〜🐱

こんばんは^ ^


ゆづ地方、昨夜は⚡️今日は午前中強風🍃🌀

午後から☂️降り

不安定なお天気でした(^◇^;)


昨日、今日と家の中の掃除を3にんで〜😊

旦那さんにベッドを裏返しにしたり、高い所の掃除など色々と手伝ってもらいました^ ^

勿論、ゆづも参加です(笑)

シーツを変えれば中に潜る!

フローリングをスチームで掃除すれば足跡ベタベタ!


本日、一番笑ったのは~~(*´>∀<`*)キャハッ









早朝からハッスルしていたゆづ🐱

疲れたのでしょうか?

午後からずっーと寝ています💤


先程、ちゅーるだけ寝ぼけ眼で食べて💊を飲んでそのまま寝落ち💤

なんか心配になりますが〜💦

このまま見守りたいと思います^ ^




夫は明日は出勤!

私も明日はリウマチの💊の日!

明日はゆっくり過ごそうと思います^ ^


昨日、今日と少し頑張り過ぎたかなぁ💦

足腰、両手の関節が痛くなってきたなぁ(〃´o`)フゥ…

でも、気になっていた事が沢山片付いて気分は良いです(*^^*)


そろそろ、ゆづを抱いて寝る事にしましょう💤


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


ミニ🐰&ゆづ🐱

×

非ログインユーザーとして返信する