ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

根尾君♡出たね!初ホームラン⚾

こんばんは^^


ゆづ地方、今日は穏やかな五月晴れでした(*´▽`*)


この時間、少し雲が多くどんよりとした空模様です
明日は雨予報・・


今日、明日は主人もおやすみ^^
午前中
大きなシーツやゆづの冬物の洗濯、外仕事などをして過ごしました!
少しだけスーパーへ買い出しに!
運転手がいるとラクチン(^▽^)/


午後からはテレビの前でドッカと座って野球観戦⚾
今日、この瞬間を見る事が出来てとても幸せ♡でした(*´▽`*)


根尾昂内野手
プロ初ホームラン\(^o^)/

満塁ホームラン
⚾⚾⚾⚾4点


この事を誰に伝えたいですか?

根尾くんの答え!



午前中、ゆづの相手をしてあげなかったので拗ねてます(;^_^A
私の気を引く事ばかり・・・
寂しかったんやね・・(m´・ω・`)m ゴメン…
    

    

今は安心して軽くイビキをかきながら寝落ちしてます😽


いま、花達が満開です(*^▽^*)
ビオラは少し疲れてきたようですが・・・
紫陽花にも花芽がいっぱい(o^―^o)ニコ

ひとりばえしたカモミール

手に取って匂いを嗅ぐと、とっても良い香り^^


GWもそろそろ終盤
明日はお天気が悪そうですが・・・
それなりに・・のんびりと過ごしたいと思います^^


明日も穏やかな良き日になりますように~☘


      ミニ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する