ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日は各自でマッタリ(*^▽^*)

こんにちは^^


ゆづ地方、雨も止んで無風状態・・空はどんより☁
気温も今、19℃暖房もいらないくらいです^^


昨夜は遅くまで皆さんのお部屋に伺っていました^^
色々と勉強に!考えさせられる事!反省する事!
学ぶ事の多い有意義な時間でした(*^^*)
楽しく拝見していたらあっと言う間に1時に(;'∀')


今朝は寝坊しようと・・・
ですがゆづ⏰目覚ましがいつも通り5時に起きろー(>_<)


そこはなっとかクリアして再度寝て、ベッドの中でスマホでブログを見ていました^^
頬にはゆづの視線が痛いほど・・・ジーィ


ふたりがリビングに行っても私はまだ頑張りお布団の中でゴロゴロ(*^▽^*)
ヤット起きて行ったらふたりから冷たい視線が・・(*´Д`)ハァ

さっさと朝ご飯を食べてもらい、銘々に各部屋へ解散!!
あっと言う間に昼食・・ため息が・・・( ´Д`)=3 フゥ
簡単な昼食を済まし夕飯迄サヨウナラ👋
早朝から騒いでいたゆづはお布団に潜って爆睡中(=^・^=)



インスタで見付けた『カーク・レイナート展』
ミニ🐰の地元でも開催されるのでWeb予約しました^^
可愛いうさぎのクリアファイルが頂けるとの事!(*´σー`)エヘヘ
4月になって暖かくなったら20分の運転も大丈夫でしょう^^
『空にたなびくオーロラを癒しのヴェールに変え、世界を包むヒーリングアーティスト』
 なんかワクワクしてきます(*´▽`*)   

      



昨日、桜の近くにハナモクレンが咲き乱れていました(*´▽`*)
今が一番、綺麗ですね(^▽^)/


では、夕方まで少し自分の時間を有意義に過ごしたいと思います^^
寝落ちしてたり・・アルアル(;^_^A


良い、午後をお過ごしくださいね~☘


ミニ🐰&ゆづ😸





今日の付録♡おめでとう♡
あつこさんっちのらんちゃん🎂

×

非ログインユーザーとして返信する