ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

昨日に続き、休息日(*´▽`*)

こんにちは^^


ゆづ地方、午後2時頃から眩しい日差しが縁側のゆづを照らし始めました
午前中は曇り空で肌寒くか感じるほどでしたが・・・
今は厚手のトレーナーが暑く感じるほど気温も上がってきてます


今朝のゆづ(=^・^=)
       


朝からパソコン仕事を片付けるつもりで段取りをしていたのですが・・・
いつの間にか椅子に座ったまま寝落ちしてました!3時間も(;^_^A
お尻の下のホット座布団が気持ちよくて~(*^▽^*)


ゆづも午前中は寒いのか?お布団に潜って爆睡😸
午後から日差しを感じ取って縁側へ日向ぼっこに!
私が覗きに行ったらいきなり大あくび(*'ω'*)

その後、夢のなかへ!


そして今はパソコンに向かって悪戯を!
キーボードの上が本当に好きで(;´д`)トホホ
もう、やめて(怒)(-"-)
なに!その挑戦的な顔は!! 🐰負けそう(´;ω;`)ウッ…

   


ムスカリの花言葉
『通じ合う心』『明るい未来』
昨日の雨でムスカリがあちらこちらに一気に顔を出してくれました^^

さぁそろそろ、夫が仕事から帰ってきます
私達は家でのんびり居眠りばかりで・・・
本当に申し訳ない事です(>_<)


頑張って夕ご飯を作りたいと思います(*^▽^*)


今日も無事一日が終わりそうで感謝^^


明日も穏やかな良き日になりますように~☘


ミニ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する