ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

青空に元気をもらった(*⌒▽⌒*)



🐱本日2度目の更新です🐰


お墓参りに行ってきました(^^)

町内にあるので車で5分!

ご近所のおば様達はシルバーカーでこまめに墓参りをされています(^^)


私も行く末はマイシルバーカーを押して( ̄▽ ̄;)💦


今朝は昨日の病院での事を引きずっていましたが…

青空の下、優しい日差しと澄んだ空気をいっぱい身体に浴びて少し気力を取り戻しました(*´▽`*)


お墓の桜はつぼみが芽吹いていました


ミニ🐰Gardenより


ゆづを覗きに行ったら(笑)

お鼻もスッキリ〜^._.^ zzZZZZ


午前中、草抜きもしたので、、、、

今からゆっくりと録画『虹色カルテ』の最終回を観ようかな(^^)

寝落ちするかも〜(笑)


では良い午後を〜🍀


ミニ🐰&ゆづ🐱

×

非ログインユーザーとして返信する