ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

豪雨に⚡・・春雷でしょうか?

こんにちは^^


ゆづ地方、昨夜から音も怖いほどの大雨が降っていました💦
明け方には⚡がゴロゴロ、私、雷と蜘蛛が怖いんです(´;ω;`)
今も小雨は降っていますが、明日は☀予報 ほんとかなぁ?


ゆづはする事が無く、先程迄お布団の中で伸びーと寝てました😸
今はパソコンには乗るし、私の足で爪を研ぐし・・(~_~メ)
椅子に寝かせ撫でていたら少し落ち着きました( ´ー`)フゥー...

昨日、夕方の事!
夫が帰宅すると何時もすぐに肩に飛び乗ります😽
3にんで自撮りをしてみました(笑)
ゆづに(。・ω・。)ノ♡  by父&母

最近、手紙やチョットしたメモでもパソコンで作ってしまうので・・
字を書く機会も減りました
買い出しのメモも漢字が出てこなくて💦ひらがなカタカナばかり
漢字の書き順なんてすっかり忘れて我流(;´Д`)
一番は字が本当に下手くそになった事がショック!
で、本屋さんで見つけてきたこの練習帳!

字は脳で書いている!
字は"記憶力"でうまくなる!

を、信じてボケ防止の為にも…
最近、暇を見つけて少しづつ練習しています^^
先は長い・・最後まで続ける努力!忍耐!


今日は夫は休みですが前の会社の方達と遊びに・・・
帰りに木〇路のお持ち帰り弁当を買って来てくれるらしく(^▽^)/
私は汁物だけを作って待ってます(*^^*)


では、良き週末を…♡


ミニ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する