ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

僕、病院行って来たよ!泣いたにゃん😹


こんばんは^^
ゆづ地方、気持ちの良いお天気でした☀


今日は朝からゆづの月1回の病院行きでした!


先月、ゆづを日帰り猫ドッグに連れて行く予定でしたが・・・
軽い麻酔等の処置もあって、先生と相談した結果中止に!


今日は血液検査のみ!
後日、尿と便を届ける事になりました!


何時もの爪切り、軽い検診だけとゆづは思っていて・・
採血時には鳴くは暴れるはで💦
私と看護師さんとで押さえつけて2度目でやっと成功!
ゆづを含めて皆が疲れきりました( ´ー`)フゥー...


オプションも含めた血液検査の結果は?
昨年とほぼ同じで悪くなっていなかったので(´▽`) ホッと!!


帰りの車中ではこんな感じでした( ( ;∀;


 


  

  


帰り道、家の近くの早咲きサクラさんの前で写真を!
ゆづが疲れているのは解っていたのですが・・(;^_^A
ゆづがうちの子になってから毎年ここで写真を撮っているので無理を承知でお願いしました^^ ゆづ、(m´・ω・`)m ゴメン

今年で3回目の春を迎えました(o^―^o)ニコ


      

    

     


帰宅してご褒美のちゅーるをサッサと食べたゆづはお布団に潜って爆睡😿
私達は近くの土手へつくしを採りに!
食べるだけ専門の夫が結婚して初めて、つくしのハカマ掃除を手伝ってくれて感激!
これがホワイトデーのお返しと思っておこう(笑)


午後から義母さんと3人でスーパーへ買い出しに!
その足で近くのおうどん屋さんへ夕食を食べに行ってきました^^


私は今ハマっている(期間限定かも??)

新メニューの…


どちらも美味しくて~満足して帰宅しました(*^^*)


久々に遅くまで起きています(*^^*)
ゆづが膝の上で丸くなって重い~(≧◇≦)
私のデカ腹とゆづでつかえてパソコン机までが遠い事(;^ω^)


そろそろゆづを抱っこして寝室へ!


明日も穏やかな良き日になりますように~(*^▽^*)


おやすみなさい~☆彡


ミニ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する