ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづ日向ぼっこできず、遊んでコール(=^・^=)

こんばんは^^


ゆづ地方、今日はどんよりした曇りで夕方から☂が降り出し・・
今から明け方にかけて土砂降りになりそうです(;^ω^)


ゆづは縁側の日差しも無く、午前中はお布団の中で爆睡(=^・^=)
午後からは場所を変えては遊んでにゃアイコンタクト😸
LEDペンライトで少しだけダッシュ遊び^^

私が立ったその隙に椅子取りされて、諦めてネンネ🐱

先ほど💊を飲ます為、寝ているゆづのはんてんをめくったらこの格好(笑)
🍄お姉ちゃん、お腹モフモフしても良いにゃ~♡
薬を寝ぼけた顔して飲み干し、また寝てます^^


先日、みけままさんから教えて頂いた『おじさまと猫』
心がとってもホッコリするドラマでした(*´▽`*)


みけままさん、ありがとう(*´ω`)


午後から、ゆづを抱っこしながら録画をみました^^
猫のふくまるくんの仕草・言葉がもう可愛くて(≧▽≦)

今回はふくまるくんがパパさんの願いを叶える為、流れ星を探してお外へ(;´Д`)
迷子になってしまって(´;ω;`)ウッ…終わり
次回がとっても気になるミニ🐰です😟
シンパイ


今日も無事一日が終わりました(*^^*)
後はお風呂に入って寝るだけ・・・(*´▽`*)


では、みなさま
良い週末をお過ごしくださいね(*^^*)


おやすみなさい(*´ω`*)


ミニ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する