ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

令和3年3月3日🎎


ゆづ地方、今日は雲一つないお天気です☀
夫が休みなので気になっていたお墓参りにも行って来ました^^


昨夜のゆづくん
夕飯時には必ず邪魔しに来ます(;^_^A
ゆづはお手伝いしてる気かも・・・・(;'∀')


ゆづは2種類の薬を毎日飲んでいます😽
もう数年、続いているのですが・・・
絶対、慣れません💦私が準備をし出すと必ず逃げます( ´ー`)フゥ


今日は桃の節句ですね🎎
ここ数年、出した事はないのですが・・・
今年は少しだけ飾ってみました^^


先日、弟夫婦が
静岡・袋井市久能『可睡斎ひなまつり』

の写真を撮りに行ったそうです!
私も一度は自分の目で見てみたいなと思います^^

ラインで送ってくれたのでUPします📸


    

   



さぁ、今から洗濯物を取り込んで久々の皮膚科行きです!
数値が下がっていると良いのですが・・・
なんか、口の中も筋だらけで嫌な予感が・・・(;´Д`)


では、良い午後をお過ごしくださいね(*^^*)


ミニ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する