ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

断捨離の本から学ぶ事❣ ありすぎ(;'∀')

こんにちは^^
ゆづ地方、今日のお天気は週末に向けて下り坂
雲優先で寒さは和らいでいます・・
でも、エアコン入れてます(;^ω^)



ホカホカカーペットで爆睡していたゆづを起こしてパシャリ📷
ボケボケの顔で機嫌!非常に悪い😾 (m´・ω・`)m ゴメン…



届きました(⌒∇⌒)
スマホオリジナル背面クリアケース^^
以前から欲しかったのですが旦那様(こんな時だけ様付け)
の許可を得てポッチ❣
透明ホールドリングも準備済(*´σー`)エヘヘ


先日、ネットサーフィンしてたら、送料のみでこの本が頂けるとの事!
厚かましくもお願いしました(*^^*)
直ぐに送って頂き_(._.)_
読んでいると、目から鱗が落ちるとは正にこの事では・・・
ミニ🐰には思い当たる事ばかりです(;^_^A反省

撮り方が悪くて見にくいですねー(;´Д`)
みなさんはどのタイプでしょう?
私は未来不安型かな・・?



昨日、私の大好きなクロッカスが一輪咲いていました(≧▽≦)
昨年、秋に花壇の土壌改良の為、球根を大分痛めてしまいました
今年は駄目かな?と思っていたら、あっちこっちから新芽が顔を出してます(*^^*) 楽しみ(⌒∇⌒)


クロッカスの花言葉
紫クロッカス・・『愛の公開』
黄クロッカス・・『私を信じて』



さぁ、夫が帰宅しました(*´▽`*)←笑顔の裏は??(´∀`*)ウフフ
そろそろ夕飯の準備にかかりましょうか・・( ´Д`)=3 フゥ


今日も無事一日が過ぎようとしています🍀平穏に感謝☘


明日も穏やかな良き日になりますように~(*^^*)


最後まで見て頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


ミニ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する