ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづくん木登り挑戦(=^・^=)

こんにちは^^


ゆづ地方、日差しは眩しく晴れやかなお天気ですが・・・
風が少し強くて気温は現在9℃ 
室内にいると体感温度はもう少し寒く感じます^^


今日も何をすると言う訳でもなくダラダラと時間が過ぎて行きます💦


カメラの整備、整理をしたいのですが部屋の片隅に大きな衣装ケースが2個❣
カメラ関係が全部入っています・・一眼レフ大丈夫かな(;^ω^)
じっくり落ち着いてと思うと中々手が出なくて・・・
昨年のリフォーム工事の頃に纏めて入れたままにー( ´Д`)=3 フゥ


さて、昨日の夕方戸締りを兼ねて夫がゆづを肩に乗せて見回りに!
木登りをねだったゆづに負けてほんの少しだけ㋧



桜🌸さんを見に行くまでにはまだまだ練習が必要ですにゃ~😹


今年も綺麗に咲きました(⌒∇⌒)
クリスマスローズ 2021


今のゆづくん(=^・^=)
相変わらず甘えん坊 5.6㌔が膝の上に30分重~い!痺れる!


僕はどかないにゃ~おかぁこの肉布団最高にゃ(=^・^=)


では、ボチボチと夕方へ向けて始動しますか^^


極上はちみつ入りミントティーを飲んで頭をスッキリっと!!


最後まで見て頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


徐々に寒くなり、お天気も崩れそうですね(*_*;
明日もどうか穏やかな良き日になりますように(*^^*)


ミニ🐰&ゆづ😸




わぐまさんっちのはるなつボーイズLOVE(。・ω・。)ノ♡

×

非ログインユーザーとして返信する