ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

悪戯っ子ゆづ σ (・д・`)メッ?

こんばんは🤗🌟


ゆづ地方、陽射しは穏やか〜でも寒い

そんな一日でした〜(*´ω`*)


午後からパソコン仕事をしていたのですが・・・

ひっつき🐱ゆづが邪魔をして(´ω`)トホホ…


カマってやらないと悪戯ばかり(>︿<。)

Wordも保存かけながら!

いつゆづがキーボードの上にジャンプしてくるか分からないし💦

部屋から掘り出すと鳴きまくってガリガリ😹


遂に私の大切なお雛さんがパソコンの上に落下⤵︎ ︎

やられました:;(∩´﹏`∩);:ぴえん




一応、反省のふり



直ぐに開き直って〜ε- (´ー`*) フゥ



まぁ、ゆづの手の届く所に割れ物を置いた私が悪いんですね(´・ω・`)ショボ-ン


ひびはなっとか直せました┐(´д`)┌ヤレヤレ


今夜から⋆̩☂︎*̣̩予報

花壇の水やり助かります(^^)


我家ではテレビでYouTubeを観る事にハマってます!

ちゃおチュールの歌を覚えたいのですが(笑)

ゆづも沢山の猫ちゃん達を真剣にみてます

時々、テレビの裏側を覗き込んだり(笑)


さぁボチボチと寝る事に!

夢の中でいなばチャオチュール♬︎♡が出てきそうです💦


明日も穏やかな良き日になりますように〜(*^^*)


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


ミニ🐰&ゆづ🐱

×

非ログインユーザーとして返信する