ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日は休息日、マッタリ(*´ω`)と❣


こんばんは^^


ゆづ地方、昨日より気温が10℃下がって12℃、少し風があって肌寒く暖房も点けてました!
明日はまだ寒くなるようです・・でもこれで平年並みの気温なんでしょうね^^
なんか妙に暑くなると怖い気もします(;^_^A


ここ数日、お天気も良くいっぱいしたい事があったのですが・・・
今一、元気が出なくて(;´д`)トホホ
今日は夫もお休み、ゴミ出しだけしてのんびり~殆ど寝てました(;^ω^)




我が家で毎朝する事!
猫ちゃんの平熱は38~39℃ですよね!
これではキチンと測れないのですが毎日、大体同じ温度なら良し!という事で^^

今朝のゆづくん(=^・^=)


昨日も今一ホッコリせず、最低限の家事をして後は寝てました💦
せっかくのお天気、なんか勿体ないなぁと思いつつ(´;ω;`)ウッ…
そろそろ夕飯の準備をと目を覚ましたら、目の前にゆづが心配そうに・・・
知らぬ間に帰宅していた夫に聞いたら、ゆづはそこにずっと居たそうです・・・ありがたや(o^―^o)ニコ


そして今❣


夕飯も終わりパソコンの前に!
ゆづは何か悪戯を・・(>_<)


そんなこんなで今日も無事一日が終わりました^^
そろそろお風呂に入って寝ようと思います(*^^*)


明日も穏やかな一日になりますように(*^▽^*)


おやすみなさい(*´ω`*)


ミニ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する