ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

洗濯日和でしたー(*^▽^*)

こんばんは~(´▽`)


ゆづ地方、朝から晴天に恵まれ、厚手の物も洗濯する事ができました(^^♪
でも、3時頃から怪しいお天気に・・早めに取り込、少し休憩をしていたら寝落ちしてましたー(*´Д`)
夕方5時ころ、ゆづくんに猫パンチで起こしてもらいました~(*‘∀‘)
ありがたい事ですw~心強い相棒がいるとー(*^▽^*)



眠気を覚ますため、庭をぐるりと回って来ました。
今年は草抜きだけで精一杯で何の手入れもしてないのですが・・
昨年のこぼれ種がチャンと花を所々に咲かせてくれてました。
👇の牡丹の花(古木)も、もうすぐ咲きそうです。
私が35年前に嫁いだ頃は5月のGWが満開でしたが・・
年々、咲く時期が早くなって来ていますー(^.^)
これも温暖化のせいでしょうか・・?



今夜は弟夫婦が次男の大学院の卒業式参列を終え、札幌から帰って来ます。
私と同じで飛行機は航空ショー等の写真を撮りに行くほど大好きなのですが・・乗るのが大大の苦手でして・・今頃はもう意気消沈している事と思います(笑)
行き(23日)も離陸前にセントレアから情けないラインが・・(;'∀')
お嫁さんに気絶させてもらったらと、返信しておきました(笑)


自分で操作できない物は安心できないそうです・・沢山ありますよねー
釣り好きな弟は船舶免許も取得、良く自分のボートで釣りに行きます。
決して臆病者では無いんのですが・・まぁ世の中、何か一つは苦手な物がありますよね・・(*^▽^*)


行きのを友人に教えて頂いたアプリでずっと追っていたのですが(暇な姉💦)新千歳空港に近づき高度が下がって、もう少しで離陸と言う時にスマホの画面からマークが消えて、一瞬(◎_◎;)しましたー無事、離陸できていましたけどー(*^^*)あたり前ですよねー(*^^*)
今夜もかなり遅い便で帰って来るので・・
✈は大丈夫ですが弟が少し心配な姉ちゃんですー(笑)


私は・・今朝立てた計画は全部、熟せませんでしたが・・
ボチボチと・・明日から忙しくなるのでー(*´Д`)
病院4ヶ所巡り・・内科、皮膚科・歯科・大学病院
実家行き、義母さんの病院行きのお供など々・・
週末まで予定がいっぱいです・・(*´Д`)
一つぐらいランチって言葉が入れたいのですが・・無理(´;ω;`)ウゥゥ


また、ゆづくんには寂しい思いをさせますが・・(;^ω^)
ちゅーると愛情一杯のヾ(・ω・*)なでなで、ゆづくんにも乗り切ってもらおうと思います(=^・・^=)


余談ばかりで長文になりました。
最後まで読んで頂きありがとうございました_(._.)_


明日は18℃まで上がる予想です!
本当に何を着れば良いか・・悩みます(;'∀')


では、皆さま
明日も素敵な1日になりますように~(^.^)


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する