ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

風が強く寒い一日でした(=^・^=)

こんにちは^^
ゆづ地方、朝から粉雪が舞い散り寒い一日になりました


今日は夫が休みの日でして、8時頃迄寝坊してました~(;^_^A
お布団の上でゆづとこちょこちゅ遊びをして😸
ゆづは喜んでのどがグルグルと鳴りっぱなし~
あんまり興奮させるといけないのでギューと抱きしめてナデナデ(´∀`*)ウフフ


父ちゃんのはんてんは僕のお布団にゃー(=^・^=)



先日、ゆづを病院に連れて行った帰り道、自宅付近で梅の花が綺麗に咲いていました^^
病院行きでお疲れのゆづくんにモデルさんをお願いしてスマホでパッシャ❣



パソコンを開けだすとついついネットショップに目が🙅(;^_^A
届いたカタログを見て買おうと思っていたお菓子
先ほど開いたら・・もう完売していました(´;ω;`)ウッ…

お菓子より、入れ物が欲しかったんですが・・・
断捨離に反する行動を・・・完売で良かったかもです( ノД`)シクシク…



さぁ、もう5時を過ぎましたね
ボチボチと夕飯の用意をしなくては・・・( ´ー`)フゥー...
この時間になると台所に立つと背中に鈍痛が走ります
あまり、時間のかからない・・
要は簡単な夕食を作りたいと思います(o^―^o)ニコ


今のゆづくんです(=^・^=)


私は1階の自室で!
夫は2階の自室で寛いでいます・・多分、寝てるんでしょうねぇ(笑)
ゆづは上と下を行ったり来たりして最後は私の傍で寝ますカワ(・∀・)イイ!!


ボケボケさんっちの、のんちゃんのお写真を拝見するとゆづもおっさんになったもんだと思います(笑)
でも、私にとってはいつまでも可愛い王子様ゆづです←親バカですにゃ・・


では、今夜も暖かくしてお休みくださいね^^


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました_(._.)_


ミニ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する