ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日は寒~い一日でした🥶


こんばんは^^


ゆづ地方、今朝はマイナス1℃、昼間も5℃でした
明日は11℃まで、なんと日曜日は20℃の予報( ゚Д゚)
この寒暖差に中々ついて行けないミニ🐰です💦


今日は暖房を付けてiTunesで音楽を聴きながら書類等の整理をしていました^^
まぁ、ご丁寧に~
なんかの切り抜きとか!旅行に行った時のパンフとか!雑記帳とか!
その他諸々、みんなファイリングしてあって・・(;´Д`)
ファイルから抜いてシュレッターかける作業を一日黙々しておりました( ´ー`)フゥー...
45リットル二袋,ゴミが出ました(;'∀')


ゆづは私の近くで暖かい所を探してまったりお昼寝(=^・^=)


今朝のゆづくん(=^・^=)
ボケボケで私達と一緒に起きてくるのですが・・
また、私にピッタとひっついて寝ますカワ(・∀・)イイ!!


先日の梅バージョン 白


今日も無事、一日が終わりました
今朝がた4時頃愛知県西部で震度3の地震があったようで・・
こちらは1だったらしく全く知りませんでした
でも、ご近所の肩はご存じで(;^_^A


何処の地域にも地震が起きませんように祈ります


ではボチボチ寝る事にしましょう・・
隣の寝室から夫とゆづの軽いイビキが聞こえてきます(笑)(;^ω^)


今日も一日お疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ
明日も良き日になりますように~^^


おやすみなさい(*´ω`*)


ミニ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する