ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今年も行って来ました!3にんで(^▽^)/


こんにちは^^
いつもお越し頂きありがとうございます(*_ _)ペコリ


ゆづ地方、昨日より5℃低くて風が強くて肌寒い日になりました
それでも今現在11℃ありますから贅沢は言えませんね^^


先週の水曜日、夫がお休みだったので1ケ月遅れの初詣に行って来ました^^
こちら辰水神社も自宅から15分ほどで行けるので久々のミニドライブ🚙です❣
ゆづはご年配の方々に可愛い猫ちゃんやな❣
と、言われ大人しく撫でてもらい満更でもない様子でした(=^・^=)


アマビエ様が上手に作ってありました^^



今日はいつもお世話になっている自宅から5分🚙の美容室の先生に頼んでカットだけしてもらってきました^^
シャンプー台に寝られないので、自宅で髪を洗って濡れた頭をタオルでくるんでGO!(笑)
腕が肩より高く上げると痛むので髪の毛もスッキリ!ショートに切って頂きこれからシャンプーも楽になると思います^^
髪の毛だけでもスッキリすると気分も良いですね(*^▽^*)


まだ、お正月の飾りのままでして~(;^_^A
お雛さんを少し出してみました🎎




ゆづは縁側で気持ち良さそうに日向ぼっこしています(=^・^=)
*先月の写真ですがここはゆづの指定席です😸


さぁ、もう少したら旦那さんが今夜のおかずを買って帰宅します^^
昨年の6月までは午後9時帰宅!10時頃夕飯を食べていたのに~
今は、7時までには食べ終わり9時にはお布団の中に!
この生活リズムにも大分慣れてきました(*^^*)


では、明日も良き日になりますように~(⌒∇⌒)


ミニ🐰&ゆづ😸



わぐまさん宅のあんずちゃん(⑅•ᴗ•⑅)°♡


×

非ログインユーザーとして返信する