ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ワルツ『春の声』

こんばんは~😌

今日はゆづ地方は穏やかなお天気~(((o(*゚∀゚*)o)))

恒例のニューイヤーコンサートに友達と行って来ました~🎶

途中、おかぁこは不覚にもウトウトしそうになりましたが~😅、多種多彩な演出のお陰で最後のアンコールまで楽しんで夢心地で帰宅しました。

久々に👠を履いたので足が痛いです~😞💦



👇このせいで僕は留守番してたにゃ~🐈💨


有り難くも送迎をしてくれた夫が私を待っている間に👇この本を買ってゆづくんの為に勉強していたようです~(笑)



横綱稀勢の里、今場所も厳しい幕開けですね~😞💦

頑張って欲しいけど~


では、明日も良い1日になりますように~🐈

おやすみなさい~(*´~`*)

×

非ログインユーザーとして返信する