ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日はパソコン仕事が進んで気分爽快^^


今日は日曜日ですが夫がゴルフの為、普段通り4時半に起きました(>_<)
新聞を外に取りに行き、空を見上げたら🌙さんがとっても綺麗でした^^
夫を送り出してからもう一度寝ようと思いましたが・・・


寝たらお昼まで起きれないような気がして・・・
ふと思い付き
お餅を頂いたので朝の6時から
大根・油揚・里芋を煮込んでお味噌で味付けする正月用のお雑煮エキスを作ってみました。
後は食べる前にお餅を入れて柔らかくなるまで煮込みます!
大晦日しか作らないので予行演習です
お味噌の加減を間違えて少し辛かったです( ;∀;)


でも、ゴルフで目一杯楽しんで来た夫は文句を言わず食べてくれました(笑)
文句言われたら、私の機嫌が悪くなるかも~(笑)


洗濯以外は自室のパソコンの前で年賀状やら韓国ドラマのレーベルを作ったりして遊んでいました^^
台所にはあまり長く立ちたくないのですが(;^_^A
パソコンの前なら何時間でも遊べます^^


ゆづは縁側で日向ぼっこ(=^・^=)


ですが・・・
久々のパソコン!
今、目が痛い(>_<)
パソコンの特大文字が霞んでしっかり見えない(>_<)


やはり無理はダメですね(;´д`)トホホ


今年も降って来ます!膨大な銀杏の葉
道路を挟んで自宅の真ん前の元お寺
今はどなたも住んでなくて森状態です
今日、こんな感じですが風が強まると一気に葉っぱが我が家に直撃です!
毎朝バケツに2杯程度拾ってごみ捨てに!
明日から風も強まりそうなので、大量に散舞う感じです(>_<)


さぁ明日からの1週間、スケジュールが全部埋まっています
目も限界(>_<) 目薬、一日6回なんですがあまり効果ない感じ


そろそろ寝る事にします^^


明日も良き日になりますように(*^^*)
おやすみなさい(*´ω`*)


ミニ🐰&ゆづ😸


最後までお付き合い頂きありがとうございました^^

×

非ログインユーザーとして返信する