ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今年最後の紅葉を楽しむゆづ😸


こんばんは^^


ゆづ地方、もっと寒くなるかと思いましたが・・・
昼間は16℃まで気温もあがり過ごしやすい一日でした(*^▽^*)


午前中は夫婦揃って病院へ!
8時に着きましたが6番目
9時からの診察開始で、車で待機🚙
携帯に呼び出しを掛けてくれるので助かります^^


今回、夫が人間ドックで二つ要精密検査となり少し心配(;´д`)トホホ
再検査の結果が出るまで少し気も重いかも・・・
まぁ、大丈夫と思いますが・・


病院行きはいつも疲れます( ;∀;)
お昼ごろ帰宅してお留守番で拗ねたゆづを囲んで3にんで少し昼寝(-_-)zzz


2時間ほど爆睡して
今日はゆづの月1回の診察日!
午後の部4時をめがけて3人で動物病院へ!
途中、近所の紅葉したもみじを1本見つけゆづをリラックスさせて^^



ゆづくんカワ(・∀・)イイ!! By親ばか母


動物病院に予定通り到着(=^・^=)


こちらも混んでいて・・・
寒くなったから体調を崩す子達も多いのでしょうね(>_<)
ここでも呼ばれるまで車で待機です


5分ほどした頃・・・
3人のご家族が泣きながら白い布で覆われたワンちゃんを大事そうに抱きかかえ病院から出てみえました…


辛い事を目の当たりにして、車中で夫ともらい泣きしてしまいました。
他人事とは思えず・・・いつかは私達もと思うと身につまされる思いです・・


怖い疾患を持っているゆづ
今日の診察 大丈夫❣
このまま様子を見て行きましょうと先生に言われ ホッとした私達でした。


明日、夫はゴルフ・・寒い中ご苦労さま
お友達とのゴルフは楽しいから嬉しいそうです!
日曜日なのに私は5時起き・・嬉しくないわい( ;∀;)
旦那さん、送り出したら二度寝しようっと(^_-)-☆


さぁ、そろそろ寝る事に・・・


明日も良い一日になりますように(*^▽^*)


おやすみなさい(*´ω`*)


ミニうさぎ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する