ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

気が付けばもう木曜日-(;^_^A


おはようございます^^
ゆづ地方、初雪を観測したようです⛄
ここ数日、冷え込みが強く、日差しは出ていても寒いです(>_<)


今週は公私ともバタバタしていて更新ができませんでした(*_*;
夕食が済むと、すぐに睡魔が襲ってきて~8時には寝てしまう毎日です!
このブログは日記も兼ねているのでこの数日を少し書きます^^



今朝のゆづくん(=^・^=)





昨日のゆづくん(=^・^=)




月曜日(14日)
ギャザリング教室
今年最初で最後の習い事^^
独身の頃からの親友で、教室の先生でもあるお宅にて!
コロナの影響もあり、1対1の指導です^^
今年はコロナと私の体調不良もあり先日1回しか出席できませんでした


お正月用のウォールバスケット他、先生に助けてもらって色々作ってきました(*^^*)


寂しい玄関も賑やかになりました(*^▽^*)


授業の後は楽しいティータイム(≧▽≦)


先生のおうちの近くにお店があるとの事!
食べるのが勿体ないなぁと思いながらパクリ・・(笑)



火曜日(15日)
週一回の義母さんとの買い物ツァー
連日のお出かけ、少し疲れて帰宅してから寝落ち(;^_^A
夫の帰宅も知らなかったぁ(;´д`)トホホ
寝てる場合ではないのですが・・まだ年賀状が完成していない(>_<)


水曜日(16日)
旦那さん、お休みの日(*´ω`)
でも、主婦は休んでいられない(>_<)
ソファーでゆづと一緒にゴロンと寛いでいるのを横目に(-"-)
午前中、台所の片付けなどバタバタと!
怒っていると、物が思いっきり捨てれます(笑)
お陰で、かなりの食器、お鍋等を断捨離できました^^


午後から通例の歯科行き!
昨日は歯茎の手術でどんだけ麻酔打つんってくらい( ゚Д゚)
2時間ほとんど口をあいていたら首筋が痙攣起こしそうになりました(>_<)
今は抗生物質と痛み止めを飲んでいますが・・・
なんかジワァーと痛みが・・
来週の抜歯まで気持ち悪そう~(>_<)


今日
11時の予約で久し振りに美容室へ行きます(*^▽^*)
しっかり肩もほぐしてもらおうっと!
こちらの美容師も完全予約制!
1対1での対応なので貸し切り^^
ゆっくりできます^^


明日は大学病院へ
これは心身とも疲れます( ;∀;)
でも、行かないとね!


そんなこんなで要領の悪いミニ🐰は年賀状を少しづつ作りながら・・・
密かに来年は年賀状、止めようかなぁなんて考えています^^


全国的にお天気が大荒れに・・・
お風邪など引かれませんように~


今日も良い一日になりますように^^


ミニ🐰&ゆづ😸


最後までお付き合いいただきありがとうございました(*- -)ペコリ

×

非ログインユーザーとして返信する