ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

僕は元気になったฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン



おはようございます(*´▽`*)


ご心配かけましたが…
ゆづ、昨夜は私達と早めに寝たのですが…
今朝の4時頃にゆづパンチで起こされ、お布団の上で運動会開始
階段の上り下りを全速ダッシュで5往復
ゴールは私のお腹の上(´;ω;`)ウッ…
メチャメチャ元気なゆづに戻りました^^

励ましのお言葉、ありがとうございましたo(_ _)o ペコリ


昨日は少し嘔吐もあり、薬も飲まさなかったのですが…
朝から薬も飲んで、ご飯も食べて、今はぬくぬく布団の中で爆睡中です!


昨夜はゆづと川の字で寝ながら、夫と「この子がおらんようになったらどうするん」と暗くなっていた親バカ二人でした(;´∀`)


何でも良い、元気でいてくれたら良いです(*^^*)
それだけで…


今朝のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


   




今朝は爽やかな青空が綺麗です☀
外に出ると、冬らしい冷たい空気を頬に感じますが…
風も無く、洗濯日和です^^
さぁ、頑張ろう!


みなさま
今日も穏やかな一日をお過ごし下さいね^^


ミニ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡&ゆづฅ(^•ω•^)


×

非ログインユーザーとして返信する