ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

気のせいだと良いんだけど💦ゆづが元気なくて心配(>_<)


こんばんにゃん(*´ω`*)💕


今日から2月ですね^^
気分新たにー(*´▽`*)
今月は先月、キャンセルした病院行きや美容室行き、花の植込み作業など計画通りに熟して行きたいと思います!!
畑を見回って来たら、ビッシリと雑草が・・┐(´∀`)┌ヤレヤレです💦


ゆづ地方、昨日より気温は下がりましたが、気持ち良いお天気でした☀
花壇に花を植える為、少し土壌作りをしていたのですが…
風が出て来るとやはり底冷えしてくるので早々に退散(;´∀`)
まだ、咳止めは飲まないと止まらないし…(;´д`)トホホ
無理は禁物!


今、気になっている事!
咳をする度に左のこめかみに鋭い痛みが走ります:;(∩´﹏`∩);:
咳を無理に抑えると、よけい込み上げて苦しいし…
何なんだろう?一抹の不安が頭をよぎりますが…
血管がブッチ!なんて事は無いだろうけどー(>_<)💦
脳動脈瘤も持っているので、あまり痛みが続くようだったら脳神経外科へ行って来ようと思います!
もう、病院は増やしたくないんだけどなぁ~(>_<)



昨年、悩みに悩んで購入した、私にとってはとってもお高いクリスマスローズ
 『氷の薔薇』
3株買ったのですが、2株枯らしてしまいました(´;ω;`)ウッ…
植えた場所が悪かったようで、昨年の猛暑に耐えられなかったようです💦
残った一株を大切に育て、沢山の花の蕾が…(*´▽`*)
モグラに根っこを傷つけられないように気を付けないと(>_<)




夕食を早めに済まし、みんなで寛いでいたのですが…
なんか?ゆづが心なしか元気がないようで(>_<)
暴れまわっても困るし、静かだと更に心配
食欲はあるので…気のせいだと良いのですが
明日の朝の状態で、病院へ連れて行こうと夫と話してます!


なんか悟ったような顔してません??  

    

 
では、そろそろ寝ようかなぁ
チョッと早過ぎかなぁ?ー笑
痛み止めを飲んだら欠伸の連呼です!


ゆづも膝の上で寝てるし…
では、今宵はこの辺で・・・


おやすみなさい☆彡



×

非ログインユーザーとして返信する