ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

続く頭痛…一安心(*´▽`*)


こんばんにゃん(*´ω`*)💕


ゆづ地方、今日も穏やかなお天気でした☀




先日から
気になっている頭痛も2週間続き、鎮痛剤も全く効かないので(>_<)
朝から脳神経外科へ行きMRIを撮って来ました!
完全予約制なのですが、動脈瘤もあるので飛び込み患者でしたが、快く診察して頂きありがたかったです(*^^*)


結果は動脈瘤は少し大きくなっていましたが、他は大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ
では、なぜ痛みがあるのか??
私は18歳~50歳過ぎ迄、非常に辛い偏頭痛に苦しんで来ました!
先生の所見では今回のインフルエンザで高熱(40℃)が出た事から、一時的に偏頭痛がぶり返しているとの事!
でも、今までの痛みとは全く違うのですが…💦


ですが、心配していた血管のブッチの心配もなく、咳しても大丈夫ですよ!と、言われ気分的にすごく楽になりました(*^^*)
まだ痛みはあるので強い鎮痛剤を出して頂きました^^
1年後のMRIの予約も取って来ましたぁ(;´∀`)
元気でいれると良いのですが…


朝から血圧の薬だけ飲んで出かけたので…
病院の帰り道
午後も2時を回っていましたが、温かいおうどんを食べました^^



おうどんを食べ終えて、スーパーで恵方巻きを少しと、アイス購入で羽生結弦選手のクリアファイル!を見つけ(;´∀`) 1枚分だけ購入☚アホですね💦


帰宅して鎮痛剤を飲んでゆづを抱っこしながら、暗くなるまで寝落ちしてしまいました(;´∀`)
恵方巻きがあったから夕飯助かりましたぁ(^_-)-☆


あしたもお天気だと良いなぁ
洗濯物が溜まってます(>_<)



今のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


     


みなさま
今日も一日お疲れ様でした(*^^*)
あすも良き日になりますように(´▽`)


おやすみなさい☆彡


ミニ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡&ゆづฅ(^•ω•^)

×

非ログインユーザーとして返信する