ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

病院➡スターウォーズ➡病院(´▽`)

こんばんにゃん(*´ω`*)💕


ゆづ地方、予報通り夕方から☂が降ってきました!


今日は10時に家を出て大学病院へ!
早く出て良かったぁ(^^)v
院内の駐車場に停めるのに30分待ち💦


診察は予約時間通り終わり…
イオンシネマでの本日の上映時間をスマホで確認したらなんと12:20分から!
間に合うじゃん\(^o^)/と念願の『スターウォーズ』を観て来ました(*´▽`*)


満足してシネマを後にして、午後3時からの循環器内科へ!
こちらは何と1時間半待ち(>_<)
薬を貰って、自分の夕飯を買って(;´∀`)帰宅したら18時💦


ゆづくんは暗い家の中で怒り心頭😾
8時間の留守番に耐えてましたぁ(m´・ω・`)m ゴメン…
帰宅して、ちゅーると抱っこで少しは機嫌を直してくれましたが…
リンちゃんにあたってました:;(∩´﹏`∩);:



今夜のボッチ夕食
夕方の買い物なので20%引きになっていました(^^)v
最近のお気に入り、ゼロカク飲んじゃいました^^


昼食は映画館でポップコーンとアイスティーだけだったので…
☝完食してゆづと遊んでいたら睡魔が襲ってきて…
もう少しで夫の迎えを忘れるところでした💦



『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』
42年に渡る物語の歴史がついに完結ですね!
20代で観初めて、今回シニア価格でしっかり鑑賞して来ました(⌒∇⌒)
俳優さん達も貫禄の風格で・・(;´∀`)
この作品でハリソン・フォード氏を知り、ファンになりました!
上映期間内に観る事ができて良かったです(^^)v

    


夫を迎えに雨の中を運転してきたので、体は疲れているのに目が冴えて(>_<)
明日も、今年初めての歯科行きなど色々予定があるのでそろそろ寝る事にします!


みなさま
今日もお疲れ様でした_(._.)_
明日も穏やかな日になりますように(*^^*)


おやすみなさい^^


ミニ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎&ゆづฅ(^•ω•^)

×

非ログインユーザーとして返信する