ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日もほぼ予定通りに!(*´▽`*)


こんばんにゃん(*´ω`*)💕


ゆづ地方、日中10℃ 風もなく穏やかなお天気でした(´▽`)
私は夫の新年会の送迎等、何回も家を出たり入ってりで…
車の運転には十分気を配りながら、今日の予定も計画通りにほぼ完了!
後は夫を迎えに行く仕事のみとなりました^^
早くもチョッと疲れ気味です!


明日は午前中、大学病院口腔外科行き!
午後は循環器内科行き!
そこに連日続く、夫の新年会の送迎:;(∩´﹏`∩);:
数日前にすってんころりんと転んで、サイドボードの角で打撲した右肩は手のひらサイズの内出血、前に整形外科で貰ったロキソニン湿布を貼って痛みを抑えています(´;ω;`)ウッ…


用事を済ませて私が戻る度にゆづが飛付いて抱っこ攻撃(;´∀`)
お互いにスリスリしながら、癒しタイムを少し過ごしては次の行動へ!



今朝、夫を駅へ送って行く時に車の窓越しにパシャリ📷
日の出の方に向かって走る🚙ので凄く眩しいです(>_<)


今朝のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
自分でジャラシを運んで来て遊んでコール(=^・^=)

      

 
もう少ししたら夫を迎えに出かけます┐(´∀`)┌ヤレヤレです💦
雨が降っていないので助かりますw


みなさま
今日も一日お疲れさまでした_(._.)_
明日も穏やかな日になりますように~(*´▽`*)
おやすみなさい~☆彡


ミニ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎&ゆづฅ(^•ω•^)


×

非ログインユーザーとして返信する