ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

インフルエンザ滅茶しんどかった(>_<)


こんばんにゃん(*´ω`*)💕


1週間、ご無沙汰しておりました(*´▽`*)
ゆづは元気に過ごしておりますฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
昨日は☝の空のように上天気でしたが、今日は雲の多い一日でした^^


私は19日(日)の午後から咳が止まらず常備薬を飲んでいたのですが…
月曜の午後から熱が高くなって、体力のあるうちに病院へ行って来ました!
結果は即、インフルエンザA型と診断が出て、その場で薬を飲んで自宅にて5日間外部接触禁止との事(;´д`)トホホ


止まらない咳はこめかみ迄、激痛が走り、熱は3日間38℃~39℃の間を上がったり下がったりして、食欲もなく、胃腸も調子悪くて最後に頭痛、ひたすら治るのを祈りながら最低限の家事を熟し、ただグッタリしている1週間でした(>_<)


昨日ぐらいから体力を戻すために、無理にでも食事を取り、毛布やシーツを洗い少しづつ平常に戻りつつあります!
でも、あまり無理をするとすぐにヘタって脂汗と咳がぶり返してきます( ´Д`)=3 フゥ


なんかよう分からないけど、一気に視力が落ちて、目の調子が悪くて(>_<)
文字を見ると気持ちが悪くなってしまい、今日までスマホもPCも見ずにいました:;(∩´﹏`∩);:


もう少し、体調が安定するまでボチボチと過ごしたいと思います^^


それにしても洗濯物の山・・困ったもんですw
病気をするとゴミ出しも何もかもストップして…
やはり、健康が一番ですね(*´▽`*)
来年は予防接種を受けようと思います!


インフルエンザ恐るべし:;(∩´﹏`∩);:


夫にゆづにもうつらなくて良かったぁ(*^^*)
今のところ



土曜日(18日)


1年振りに歯科行き再開です!
今年は21年間、歯科に行っていなかった夫と毎週、土曜日に通う予定です!
夫は大の医者嫌い、特に歯科は物凄く怖い💦
現状凄い虫歯で…先生のお話しだと3年計画だそうです(;^ω^)
まともな歯が5本しか無い💦信じられない(。´・ω・)?
私が一緒に行く事で泣く泣く承知しましたw( ´Д`)=3 フゥ


結構、時間がかかって二人で3時間コース!


ゆづがきっと怒ってる事でしょう💦
監視カメラから時々、チェックしてます^^



日曜日(19日)


車で15分の所の巨大ジャンボ干支のある神社へゆづと!
ところが地面には降りたいくせに、いざとなったら寝転んで歩こうとしない(>_<)
そんなこんなしてるうちに参拝の方々が猫ちゃんやが!と寄って来て(;´д`)トホホ
参拝の写真は、後日載せますね(;´∀`)




土曜日(25日)
1階のソファーに転がっているとゆづが何処からとなく私をチェックしてます(;´∀`)

今夜のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン



そんなこんなで、今週も終わりました^^
明日は雨模様
洗濯物も大きい物を洗いたいけど無理!
車も1週間乗ってないので気を付け無いと!
元気な時に買ったお花バイキング花苗24個×8セットも植えないと!


今年もまだ始まったばかり・・・
焦らず少しづつ、計画を立てて熟して行きたいと思います(*^^*)


聞くところによると
インフルエンザの流行が今年は遅れているようです!
今から猛威の振るって来るとか??
みなさまもくれぐれもご注意して下いね_(._.)_


では、みなさま
きょうもお疲れ様でした^^
明日も良き日になりますように(*´▽`*)


ミニ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡&ゆづฅ(^•ω•^)

×

非ログインユーザーとして返信する