ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

穏やかなお天気でした(*´▽`*)


こんばんにゃん(*´ω`*)💕


ゆづ地方、昨日の強風が嘘のように今日は穏やかなお天気でした^^
洗濯物も良く乾き、色々と外仕事もできました(*^▽^*)


ゆづは暖かい部屋で一日グッスリと寝落ちしていました( ˘ω˘)スヤァ
今夜もひと騒動、ありそうですw(>_<)


今朝のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


今朝はボールで一人遊びに燃えていました(=^・^=)
夜中に退屈するとこのボールを一階まで取りに走り、夫の顔にぶつけます(;´∀`)
私は知らんぷりして寝てます^^


明日も天気が良さそうなのでゆづを月1回の病院に連れて行こうと思います^^
ゆづにはまだ言ってありませんが・・・


お餅の食べ過ぎか?どうも胃の調子が悪いです…
薬に頼っていてばかりではダメですね(;^ω^)


みなさま
今日も一日お疲れ様でした_(._.)_
明日も穏やかな日になりますように(*´▽`*)


ボチボチ胃に優しい夕飯の準備にかかります^^


おやすみなさい(*^^*)


ミニ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡&ゆづฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する