ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

三連休の始まり~(*⌒▽⌒*)💦

↓の画像

アクアオーラさんに教えて頂いたアプリで加工!

とっても楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

アクアちゃん(*´▽`人)アリガトウ♡



こんばんにゃん☺︎♡*°


ゆづ地方、今日も穏やかなお天気でした〜^._.^

青空にはくっきりと飛行機雲が〜

キラキラ光る︎ ┈┈ ✈︎は何処に向かってるのかなぁ〜イイナァ♡⃜(*ฅ´˘ `ฅ*)


昨日はゆづくん、病院行きの予定でしたが、朝からゲボゲボで…(><)

車に酔うといけないので今日に変更!

ゆづは今日は元気いっぱいでしたが…

朝1番にいったのに沢山の患者でした( °࿁° )

この時期、ワンちゃんも猫ちゃんも調子悪さそうです(><)

で、ゆづは驚いたのか?帰宅後は殆ど寝てます( ˘ω˘ )スヤァ…


母も今日は出たり入ったりで疲れましたぁ〜💦

今もパソコンの前で2時間も寝落ちしてました((゜ㅇ゜)??? アレェ?

お腹の空いたゆづに頭に乗られ、目が覚めました(^^;;

そろそろ、寝る事にしますにゃ〜(=^・^=)


(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡


×

非ログインユーザーとして返信する