ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ミニ🐇ボチボチ始動ですー(*^^*)


こんにちは~(*^^*)
今日は週の半ば、正月気分も抜けて日常に戻りつつあります^^


ゆづ地方、夫の出勤時からゴミ出しの頃まで大雨でした!
今は日差しが眩しいくらいお天気になり、でも強風が半端ないです(>_<)
洗濯物は室内縁側に干しました^^


こんな日に凧揚げしたら凄いでしょうねぇー(;´∀`)


ゆづと言えば、先ほどから何か?悪戯をしようとあっちこっち走り回っています(>_<)


昨夜のゆづくん


今朝のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
お正月の飾り物
ゆづに壊される前に片付ける事にします(;´∀`)

    

  
11月に花市場でタイムサービスの時に買った
『ドラセナサンデリアーナ』枯れてきました(´;ω;`)ウッ…
観葉植物、中々上手に育てられませんW(>_<)

      


年末、皮膚科に行った時の話です!
首の周りに黒いシミみたいなのがポツポツできて…
これは歳のせいと思っていたのですが…
少しあたると痛みもあったので先生に相談したら
冷凍凝固というレーザーで一個ゞ焼いて頂きました!
心構えも出来ていなかったので少し怖かったですが綺麗に消えました^^
で、原因は?とお聞きしたら、お腹の肥満に比例するとの事!
最初、冗談でしょう!と笑ってしまいましたが本当だそうです💦


さぁ、お昼ですね^^
何を食べましょうか
本当はお昼を抜いてでも、正月太りを何とかしないと!


でも、午後からハードなので少し食べないとね^^


では、みなさま
良き日をお過ごし下さいね(*^^*)


ミニ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡&ゆづฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する