ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

片付いた室内を維持したいけど…(;´∀`)


こんばんにゃん(*´ω`*)💕


ゆづ地方、今日は雨が一日シトシト☂小降りでなんか肌寒いです^^
少しづつエンジンをかけなければと思いつつ、お1人様+ニャンコは寛いでしまった(;´∀`)


折角、片付いているんだからキープしたい所ですが・・・
何故か小人数家族なのに散らかってしまいます💦
昨日、みなさまのブログをじっくり拝見して、ポイントをメモさせてもらったので見習って頑張りたいと思います!
何処からか?(ヾノ・∀・`)ムリムリと聴こえてくるような…(笑)


先程、ポストを見に行ったら先月受けた、人間ドックの結果が届いていました^^
恐々、開けてみたら昨年より少し良い状態だったのでε-(´∀`*)ホッとしました(´▽`)


今日のまったりゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン




明日は全国的にお天気が荒れるようですね!
みなさま、ご注意を!
私も明日は今年初の義母さんの病院&買い物があるので…
お天気の状況を見つつ出かけたいと思います!


今日も一日お疲れ様でした(*^^*)
まだ、体がお正月モードの方
さぞかし、お疲れの事と思います^^


明日も穏やかな日になりますようにー☆彡


おやすみなさい^^


ミニ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡&ゆづ(=^・^=)

×

非ログインユーザーとして返信する