ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

実家お泊り&嬉しい日常生活始まり(*´▽`*)


こんにちは~(*^^*)


ゆづ地方、晴れていますが風が強くて肌寒いです^^
ゆづはガラス越しに風で舞い散る落ち葉を真剣に観察していますー笑


私と言えば夫も出勤し、日常生活に戻り┐(´∀`)┌ヤレヤレです!
生活のリズムを徐々に元に戻し、今年の抱負を立てて、令和2年元気に過ごせたらなぁと願います!
目標は身の丈に合った事柄を考え、又こちらに自分を戒める為にも書きたいと思います^^
昨年よりノートパソコンのスクロールの調子が悪くて…
ブログもしっかり見る事が出来ず苛々が続いていたのですが…
PCには問題が無いようなので、マウスをAmaz〇nでポチって今届き設定してみました^^
設定と言うほども事もなく、直ぐに使えるようになりε-(´∀`*)ホッとしました(*^^*)


サクサク、スクロールできるようになり気分も晴れましたw^^
ゆづに何回か蹴り落されているので、今後はマウスの保管は引き出しに入れるようにします(;´∀`)



今朝のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン



実家で一泊、ゆづとお泊りして来ました(*´▽`*)


ゆづは何回か日帰りで行っているので慣れたものです!
でも、全ての部屋のチェックしたから寛ぎます(=^・^=)


暴れまわった後は電気座布団の特等席でお昼寝充電中( ˘ω˘)スヤァ


起きたらおだって悪戯攻撃!!
母は何処に居てもダメばかり言ってました(;´∀`)

     



10連休の甥っ子が帰省していて、この子が保育園に通ってる頃以来、久しぶりに何時間もユックリと話す事ができました(*´▽`*)
scienceが最も苦手な私に一生懸命説明してくれて、三分の一も理解できない私ですが久しぶりに左脳、右脳を交互に使ったような気がして昨日は20時には寝てました💦
あのポケモン振り回していたチビが新社会人!
立派な大人になって伯母ちゃんは感激しました(´;ω;`)ウッ…


   
母は大切な孫、カワ(・∀・)イイ!!ゆづくんに囲まれて…
楽しいお正月を過ごせたと喜んでいました(*^^*)
少し気が早いですが、来年も変わりなくお正月を迎えて欲しいです By娘



     


せやけどさぁー
僕、二人のおばあちゃんからお年玉、沢山もらって父しゃんに預けたんやけどさぁ…
大丈夫かニャー?チョッと心配ฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン By ゆづ
 

                              

あぁ、午後3時です~
ユッタリ流れるこの時間・・・良いですなぁ~🎶
本日、ご主人様が仕事始めの方はご自分の時間を満喫されているのでは…
いやぁー怠け者はミニうさぎだけかなぁ(;´∀`)





追記☝の写真 18時40分
ブログを更新してからずっと皆さんのお部屋に久々にゆっくりと覗きに行っておりました!
もう日もどっぷり暮れて19時前( ゚Д゚)
ゆづが膝の上に乗ってから、かれこれ3時間が経ちました( ˘ω˘)スヤァ


ブロ友さんのお子さんのようにお腹で踏みつぶしそう!
イエイエゆづのお腹も母に負けていませんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
しかし、重いー片手で支えていたのですが腕が痺れてお尻も痛いですw
今、起こしたら定位置へトコトコ行って又、寝落ちしてます( ˘ω˘)スヤァ



では、今週も宜しくお願い致します_(._.)_
明日も穏やかな良き一日になりますように~(*´▽`*)


ミニ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡&ゆづ

×

非ログインユーザーとして返信する