ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

少しクタバッテおりました(;^ω^)💦

こんにちは~(*´▽`*)
久々の更新です!


寒くなりましたね~
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか^^
でも、ゆづ地方今日は21℃もあるんですよー( ゚Д゚)
雲っているので体感温度はもっと低いと思いますが・・・
朝から暖房は入れっぱなしです^^
ゆづは元気にぬくぬくとスヤスヤと寝ております(=^・^=)


私も寝込んでいる訳ではないのですが・・・
胃腸風邪、筋肉痛、頭痛、視力が急に悪くなりなど…
スマホ、パソコンから今週は遠のいておりました(;^ω^)


今日は元気もほぼ戻り、午前中は気になっていたウスイエンドウの柵やネット張りを完成させました^^


今もカメムシは何処からか?家の中に(>_<)
その度にゆづくん、登場です!


ゆづの真剣な視線の先には常にカメムシが( ;∀;)
毎回、々 大騒ぎです(>_<)

   


私があまりかまってあげないので一人遊びを覚えました(=^・^=)


友達の入院先へ少し体調がましな時に行って来ました^^
体を拘束していた管も全て取れて、22個の首後ろのホッチキスも抜いてもらい、少しずつリハビリが始まりました!
でも、回復と共に一人で歩けない!シャワーも人の手を借りて!など…
思うように体が動かない現実に戸惑い、かなりショックを受けている様子でした(>_<)
私には気落ちしないよう、焦らないようにと声をかける事ぐらいしかできません(;´Д`)
でも、できる事を、思いつく事をしていこうと思います(^-^;



家の前の森にて!
大銀杏もだいぶ色付いて来ました^^


           

長々と同じような写真ばかりですみません。
最後まで読んで頂きありがとうございました_(._.)_
今後も毎日は無理かも~ボチボチ更新して行きたいと思います(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する