ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

こんばんにゃん(*´ω`*)💕


こんばんは~(*^^*)


又、久しぶりの更新になってしまいました(;´∀`)
もう12月も5日ですねー\(◎o◎)/!


12月に入り、日に日に寒くなってきましたね~:;(∩´﹏`∩);:
みなさま、お元気でお過ごしでしたか?


ゆづくんは相変わらず腕白で、元気に過ごしてまーす(=^・^=)
私は胃腸風邪をぶり返しては治り、その間にバタバタと雑務をこなし、またダウンの日々を繰り返してます(>_<)


気が付いたらブログ1年目(11月29日)も過ぎていました💦
私にとっては初めてのブログ立ち上げで~
今日まで続けてこられたのは皆様の温かいご指導、お言葉のお蔭と心から感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ


今後もゆづの成長日記を中心にボチボチと更新できたらと思います。
これからも宜しくお願い致します_(._.)_


11月末に近所(車で15分)の紅葉をゆづと3にんで観に行って来ました^^


ゆづは『可愛い猫ちゃんやなぁ』と、声掛け頂き、満更でもない様子でしたー(笑)


     

        


先日、地鳴りのような音がしてきて、昼寝中のゆづも飛び起きて!
慌てて外に出て空を見上げたらオスプレイが三機、家の上空を飛行中でした\(◎o◎)/!
その時は??でしたが、夜のニュースで再確認しました^^


今日は雲の多い日でしたが2機、肉眼でしっかりと見ました(;'∀')1
デカい!大きいです!音も凄いです(^-^;


植木屋さんがこの三日間、来て下さり私も少しだけお手伝いを・・・
今日で全て終わりました^^
又、チョコッと疲れましたw(;´∀`)


Wi-Fiのルーターが壊れて、ここ数日不便でしたが、やっと家電店へ行く事ができ購入して全ての機器を設定しました^^
今はQRコード読み取りで簡単に設定できるんですね~(*´ω`*)
インターネットが使えないと、なんか寂しい感じがしました(;´∀`)


みなさま
今日も一日お疲れ様でした_(._.)_
明日は今日より寒くなりそうですね(;^ω^)
お風邪などひかれませんように~^^


明日も良い一日になりますように~^^


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する