ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

昨日の結婚記念日ー(*´▽`*)

こんばんは~☆彡


ゆづ地方、晴れたり曇ったり最高気温17℃、今は11℃…
やはり、20℃を切るとさすがに寒く感じますね(;´∀`)


昨日は何気なく書いた結婚記念日の事について、温かいコメント沢山ありがとうございました_(._.)_
久しく結婚記念日なんて忘れていたので…
新婚当初はそれなりに祝っていたのかも・・💦
今は、忘れている方が多いです(;´∀`)


ブログに皆さんからお祝いのコメント頂いてるって夫にメールしたら・・
思い出したのか?珍しく帰りに小さい小さいケーキを買って来てくれました(*´▽`*)
夕食の1品に並べましたwー笑笑
みなさまは何年経っても忘れないでね(*´▽`*)


ブロ友さんも書いておられましたが、未だにお茶一つ湧かせず(IH)、ご飯もパンツも何処からか湧いてくると思っている夫(>_<)、背広にベルトを差し忘れたらそのまま会社へ!
ズボンが落ちて来て初めて気が付き、会社近くの百貨店で私がスマホで遠隔操作をして買った事も💦
お高ーいベルト(´;ω;`)ウッ…・・・困ったもんです!


一応、社長さんなんですが・・見た目も全く気にしない人です(;´д`)トホホ
気を付けないとカッターシャツ、背中から出して平気な人(; ・`д・´)
退職を控えているのに、未だにネクタイ一つ、髪のセットも出来ない人!
友達たちには私が手をかけ過ぎ!と非難されちゃいます(;´∀`)
一理、ありますね(>_<)


職場で知り合い、この人は私が面倒見ないと駄目と思い結婚したのですが…
その決断が良かったか?若気の至り?だったのか36年( ^ω^)・・・
残念ながら子宝には恵まれませんでしたが、ジジババには非常に恵まれているミニうさぎでございます(;´∀`)


ですが今後
頼れる人は夫一人、お互い健康に気を付けながらゆづと3人で、この1年も愉快に穏やかに過ごせれば良いなぁと思います!


さぁ、余談が長くなってしましましたが・・・


今日のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


最近、昼間良く寝て、明け方4時から布団の上で運動会(>_<)
もう、寝不足で~勘弁してよー(;´Д`)
この坊ちゃんも甘やかし過ぎて・・・ダメ猫にまっしぐら💦



さぁ、ボチボチと夕食の準備をしますか・・・
ちゅーる並べておきたいなぁー(;´∀`)


では、みなさま

×

非ログインユーザーとして返信する