ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

最近、出かけた次の日がしんどい(;^ω^)

こんばんは~☆彡
ゆづ地方、今日も心地よい爽やかな秋晴れでした^^


昨日は一日出かけていたので、今日は家の事をするつもりでしたが・・
ゴミ出し、洗濯機を3回、掃除機をかけたらドッドと疲れが(;´Д`)
持病の脇腹痛に加え、頭痛が・・・(>_<)
午後から薬を飲んで4時頃まで昼寝をしました!
洗濯物はすっかり湿って(;´д`)トホホ


今は、薬も効いて体もだいぶ楽になりました^^



ゆづくんもお昼寝するにゃん(*´ω`*)💕


季節外れのハイビスカス^^
枯れた株をダメもとで地植えをしておいたら、一輪づつですが今年は良く咲きます^^
今朝も一輪^^

    

昨日、行った北海道物産展で義母さんお薦めの乾燥サラダを買ってみました!
買うだけで満足せず、しっかりと使い切りたいと思います(;´∀`)

       


昨日は満月でしたね~~~
残念ながらゆづ地方、雲が厚くて隙間からしか撮れませんでした(>_<)


さあ、ボチボチと夕食の用意をしましょうか・・・
今日は36回目の結婚記念日です!
何時も忘れているのですが・・・
最近、ブロ友さんが結婚記念日の事をUPされていて思いだしました💦
別にはだてて何をする訳でもなく静か~に済んで行く日ですー(笑)
まぁ、この歳まで大きな病気もせず健康で、お互いを尊重しながら、いつの間にか空気のような存在に!
有難いと思わないと罰が当たりますね(;^ω^)
こらからの一年も、このままの状態で過ごして行けたら良いなぁと思います(*´▽`*)
夫はどう考えているか???ですがー笑笑


では、みなさま

×

非ログインユーザーとして返信する