ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日のあれこれにゃん(*´ω`*)💕

こんばんは~☆彡


ゆづ地方、今日も青空が眩しく爽やかな一日でした^^


早起きゆづくんに起こされました~まだ外は暗いやん(>_<)

ヒーターのスイッチ入れるの忘れてました💦

      


明日、日曜日は檀家全体のお墓掃除の為、個人のお墓は前日に掃除をしてお花を替える仕事があります(>_<)
夫は義母さんを連れて接骨院行きですので・・
私がマイ草刈り機とお花を持って午前中に行って来ました(;^ω^)
で、今は腰と脇腹が痛いです(;´Д`)
今は菊の季節ですが・・鹿さんが夜中に食べに来るので明日はもう無いかも(>_<)
お墓の周辺からパシャリ!
ススキが辺り一面にいっぱい^^

紅葉も少し始まっていました^^


        

夕飯前に夫の髪の毛をカットし、染めて┐(´∀`)┌ヤレヤレ
焦って切ったので、トラ刈りにしてしまったかも・・💦
寒いからすぐに伸びて来ますよね~(* ´艸`)クスクス
それにしても…
36年間、請求書出したらいくらになるのかな?
男性のカットっていくらするのでしょうか??


夕食も早く済み、ゆづを抱っこして座ってフィギュアスケート観戦♡
男子ふたりは興味無し!寝ていますー勝手にして!


入院している友達と場所は違えどフィギュアスケートを見ながらLINEであれこれと!
彼女も術後10日が経ち、思うように動かない手足、自分の現実を受け入れるのに大変そうです(>_<)
彼女はフィギュア語り合い友でもあるので、色々とLINEを通じてお喋りできたので今夜は少し元気が出たようでした(^^)v
結果はともあれ、今回は宇野昌磨選手の笑顔が見れたので良かったです💕
昌磨君が泣いてる姿を見るのはおばちゃん、辛い(´;ω;`)ウゥゥ


では、みなさま
もう、寝てますよね~何時だ?(;^ω^)
日付、超えちゃったw
えらいこっちゃー明日、いや今日も忙しいんだった(>_<)
主婦に休み無しやん!
私も寝ます( ˘ω˘)スヤァ
お休みなさい(*^^*)


×

非ログインユーザーとして返信する