ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

お腹ポッチャリゆづくんニャァァァン

こんばんは~(´▽`)


今日はゆづ地方、30度を切って風もあり心地よい日でしたが・・
やはり、半袖でもι(´Д`υ)アツィーそんな感じでした^^


午前中は月一回の大学病院行きで潰れました(;´∀`)
帰宅して、午後は疲れて寝落ちしてしまいましたー💦
深夜に凄い雷雨があり、雷が怖いのであまり寝てないのもあるかも…
ゆづも雷の音が怖かったのか、布団に潜って来ました^^


出かける前に大洗濯を干したんですが、なっとか湿る前に取り込めて良かったです(;´∀`)


今朝の空模様


病院からの帰り道にて
空も晴れたり曇ったり忙しそうでしたよ^^


今のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
大量の洗濯物をたたんでいると、横でいたずらを…(;´∀`)
ここにお座り頂きました^^


では、みなさま


今、ゆづ地方 この方で盛り上がっています^._.^


×

非ログインユーザーとして返信する