ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ミョウガも終わりだニャン(=^・^=)

こんばんは~(´▽`)


ゆづ地方、今日も快晴、風は強かったですが心地よい日でした(´▽`)


朝から今年最後の茗荷を収穫、強風でボトボト落ちる熟柿も…
その後、夫と義母さんが接骨院に行っている間に私は実家へ収穫物のお裾分けを届けに行って来ました^^
往復🚘で1時間強!実家での滞在時間15分、慌ただしい訪問でしたが母は嬉しそうだったので満足^^


午後からも畑仕事を頑張るつもりでしたが・・・
数年前、花火大会の時、転げ落ちた時に痛めたわき腹の軟骨が、なんかの拍子にまた悲鳴を上げて来たので、午後からは溜まっていた録画(韓国ドラマ)を観てユックリ過ごしました^^
コスさん主演の本格的医療ドラマで最後まで興味深く見る事ができました^^
なんともやりきれない病院の闇の部分も見てしまった気もしますが…💦


医療ドラマと言えば今月17日からスタートですね\(^o^)/
『ドクターX ~外科医・大門未知子~』
普段、ドラマは見ないのですがこのドラマだけは最初から見ています!
賛否両論があると思いますが私は『私、失敗しないので。』の決め言葉が大好きです(´▽`)


さて、そろそろ寝る事に・・ロキソニンが効いて来たのか睡魔が…
明日は夫と朝から頑張って、畑の草取り等をする予定ですが・・・
わき腹の痛みが引いていたら良いのですが・・💦
夫に頑張ってもらって私は監督を・・・無理無理ですw(;^ω^)


今朝のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
なんか黄昏ていますにゃん

夕方、玄関で粘るゆづくん

もう、眠たいにゃん(=^・^=)
増税前に買ってしまった(;´∀`)

では、みなさま



はるごんほわさ~ん
勝手にごめんなさい_(._.)_
ごんちゃん、LINEカメラで加工してみました(*- -)(*_ _)ペコリ

×

非ログインユーザーとして返信する