ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ススキが・・秋らしくなってきました(´▽`)

こんばんは~(*^^*)


ゆづ地方、午後からお天気が雨模様になって来ました☂
気温も今、25℃・湿度70% 暑くも寒くもなく良い感じです^^


10月に入ってどうも、心身とも気合が入りません(;´Д`)
午前中は体が沈むように重くて(肥えすぎやに!との声が何処からか聞こえて来ますがー💦)
中々思うように動く事ができず、気ばかり焦っています(>_<)
元々、季節の変わり目に弱い私・・年々、酷くなっていくようです(>_<)
病院から頂いている薬もあまり効果なく、ひたすら睡魔が襲って来ます!
何処が痛いとかではないのですが・・・甘えでしょうかぁ(;´Д`)


このブログは実家の母、弟、夫の妹も読んでくれているのであまり書くと心配をかけるのでこれくらいに~(;´∀`)
まぁ、涼しくなって来た事だしぃ~家事も畑仕事も花壇もブログもボチボチとマイペースで取り組んで行きたいと思います(*´▽`*)


今朝の空模様


今朝のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

     


    

観葉植物
午後からベラボン、水苔を使って増税前に買ってあった観葉植物を植え込んでみました^^
自分の好きな事なら出来そうな気がしたので・・・
家の中、クチャクチャなのに…(>_<)
植物の根を洗い土を落として3ユニットで組んで行くのですが…
久々に取り組んだのでチョッとですね(;´∀`)まぁ、いいやぁ…


写真を撮ろうとしてたら待ってました!と彼が来ました~(>_<)
直ぐにかじって💦この寄せ植えもゆづの目に入らない所に置かねば…
でも、ゆづが行けない部屋ってトイレぐらいしかないんですよね~(;^ω^)

 


昨日、収穫した熟柿、あっと言う間にひび割れが…(>_<)
どうしたもんでしょうね~:;(∩´﹏`∩);:
実家の母が好きで採ってみたのですが・・・
まだ、沢山なっているのですが殆ど、鳥さんの餌になっています(;´∀`)


では、みなさま

×

非ログインユーザーとして返信する