ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

水曜日になってやっと調子が出て来たฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


おはようございます(*´▽`*)
ゆづ地方、朝から蒸し暑いι(´Д`υ)アツィー
現在、気温27℃、湿度81%曇り時々☂模様
ゴミ出しに行っただけで汗が噴き出てきます💦
ゴミ集積所まで少しの距離ですが🚘のエアコンが心地良かった(´▽`)


今日は少し頑張って、家事をしなくては…(;´∀`)
ゆづが片付け物の中に座って、一体化してるぅ~(;^ω^)
こちらに書いた事で!頑張ります(^-^;ハイ!


今朝のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


僕はブログを見るのが好きだニャァァァン♡


今月の朔日餅
旧暦の九月九日(いまの10月)は、五節句の中で最も重要な重陽の節句。
菊酒や栗飯を用意し不老長寿を祈る風習でした。
皆様のご壮健を祈りながら栗餅の画像をお届けします_(._.)_


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ


×

非ログインユーザーとして返信する