ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

10月スタート・・なのにサボり嫁💦

こんばんはー(´▽`)


今年も、泣いても笑っても後三月…
10月を迎えると毎年、とても気忙しく感じるのは私だけでしょうか?(;^ω^)
普段からサボってばかりですからねぇ~私は(;´∀`)


ゆづ地方、今日も10月とは思えない蒸し暑い一日でしたι(´Д`υ)アツィー
日曜日に行った甲子園球場での暑さの火照りと、疲れがまだ体から抜けない感じで・・
昨日、今日とグッタリ、ダラリ~(>_<)
勝手に遊びに行っているんだから仕方ないんですが・・
今日も夕方からの始動です・・これでは部屋も片付かないはずですw💦
取り敢えず、夕食だけはキチンと作らないとネー笑
もう、素麺の時期も終わったし・・💦


ゆづのアレルギー性皮膚炎も薬が効いて、だいぶ瘡蓋も綺麗になって来ました(*^^*)
それだけ、薬もキツイという事ですよね…(>_<)
でも、朝晩頑張って飲ませています!
ゆづくん、結構上手に飲んでくれるので助かります^^


今朝のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
2階の出窓を開けると、すぐに覗きに来ます!
鳥さん達のさえずる声が気になるようです
私は足を滑らして落ちないか心配ですが…(;^ω^)


朝から元気ですなぁ~(ΦωΦ) こんニャちわ

   


あくびちゃん
ゆづは朝のローテーションを一通り熟して、後は寝るだけ・・・
羨ましいですわぁーって、私も殆ど寝てたような気がします(;´∀`)

     


この日曜日に行った、甲子園
本当にι(´Д`υ)アツィーの一言!
風はあっても熱風~~
球場へ向かっている車中、ブロ友さんにコメント入れてみたら、こちらはメチャ良い天気とお返事を頂きました_(._.)_
曇り予想だったので、暑さ対策の準備も怠り失敗💦
直射日光から避ける事も出来ず開門(12時)から6時間も居ました!
でも、目的の根尾昴選手の写真は沢山撮れたので満足ですがー(*´▽`*)
中日ファンの方でないと興味はないと思いますが、後日写真の整理が出来ましたら少しUPさせてくださいね_(._.)_


さぁ、今日もサボりまくって気持ちだけ焦る10月スタートとなりましたが…
明日から気合を入れ直して、頑張りたいと思います(*^^*)
Amazonその他からの箱もまだ積んだままだし・・・
畑も花壇も草だらけ・・(>_<)
まぁ、毎回一緒のようなダメ嫁の話・・お恥ずかし事です(~_~;)


台風18号接近に伴って天気予測も難しい今週になりそうですが・・
まだ、熱中症の心配もありと・・・


では、みなさま
明日もお互い体調管理に気を付けて、良い一日になりますように~(*^^*)
少し早いですが
おやすみなさい~(*´▽`*)



ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する